古代巨人の墓と神秘の力

古代巨人の墓

2PTでわいわいがやがやと古代巨人の墓に行くことになりました。

かなり厳し目のマップだということで、緊張しながら・・・。
でもまぁPTメンバーも高Lvな人たちばっかりだし、「こんだけ強者が揃ってたら大丈夫だろw」と安心(慢心)してたりも。

20150816-4.jpg

MR100必須、火リングx2必須と聞いてたんですが、火リング1個しか無かったので、
らんちゃおに1個売ってもらうことに。アリガタヤー。

敵は全部武器破損させてくるということなので、斧でガシガシ。

メイジのFBがめっちゃ痛い上に、超高速で連射してくる・・・。
後衛はFBに巻き込まれないよう範囲から退避しつつ、最優先でメイジを倒すのがコツのようです。

GGGはスタンを打ってくるのでイラッとさせられます。
前衛はイラッとするだけで済みますが、後衛がスタンかかると何にもできなくなるのでPTごとピンチに!
後衛がスタンに巻き込まれないよう、位置取りが重要ですね。

リンクは一家湧きのヤツだけなんで、その点だけはまだマシw

20150816-5.jpg

誰もENDすることなく無事狩りしゅーりょーできました。

PTでの連携が楽しいマップなんですが、
DROPは・・・ゲロマズですねwww
スクロール系が合わせて3枚くらいじゃなかったかな・・・。


神秘の防具強化スクロール

先日の戦士団のヘルム大量焼失事件の後から、なんか感覚がおかしくなっておりまして、
とうとう装備している、ChambertinがLv52になったときに報酬として初めて貰った+5戦士団のヘルムに手を出します。

20150816-1.jpg

こっすぃー:ちょおっと待ったあああああああっ!

!?

こっすぃー:どーせならソレ貸しなさい、神秘のZEL消費したいw

あ、別に止めようとしたわけじゃないんだw
ログインスタンプで貰える神秘のスクロール、あれの扱いに困るんですよね・・・w

とゆーことで+5戦士団のヘルムを渡してみる。

20150816-2.jpg

うん、まぁそうだよねw

・・・・

!?

20150816-3.jpg

成功しとるやないかあああい!!

これが神秘の力か!? こっすぃーありがとう!!

とゆーことで+6戦士団のヘルム、ありがたく装備させてもらうことにしましたw
Category: Chambertin

コメント

むむむ

7狙ってたんだけど 6になってすまん(TдT)

2015/08/22 (Sat) 08:19 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
あれ、

神秘のb-ZELだったのかw

2015/08/22 (Sat) 16:33 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する