名前が流れるチャンス

名前が流れるチャンス

アデン中に名前が流れるチャンスと言えば、
サンドワーム、エルシャベ、クラノマガツチなど大型ボスで
大ダメージを与えたときに呼ばれる、というものがありますが、
もうひとつ、
ドラゴンバレーの三叉路でのボス召喚って方法もありますよね。

なかなか機会が無かったのですが、DVでクラハンやるってことなので、
ドレイクの血」のときに貰ったドレイクの血を使うことにしました。

DVでモンスが湧き湧きなときに使うと危ないので、
ある程度処理できたところで・・・
ポチッとな。 (←ボタンじゃねえよw)

20160504-1.jpg

カモン、俺のかわいいドレイクちゃん!
アデン中にChambertinの名前がこだまします。

みんなメッチャ飛んでくるの早いw

20160504-2.jpg

大勢の(という名の暴力)を受けて、
俺のドレイクちゃんは卵を残して果ててしまいましたw

また手に入ったらいいなぁ、ドレイクの血。


海産物

いつもの海産物狩りです。

20160504-3.jpg

イモムシさんからC-ZEL 6枚っ♪

20160504-4.jpg

ハンチョウは・・・まぁ、うん。 =_=;

20160504-5.jpg

イカちゃんはエルフ水晶があるだけマシでしょか?w


TI掲示板

だいたい、ぬこたんの書き込みばっかりなTI掲示板ですが、
最近のぬこたんのTI掲示板ネタが食べ物だらけなので、
たまらなくなった方がいました。

20160504-6.jpg

ここはネコ同士の会議場なのか!?w
Category: Chambertin

コメント

あっ…

見られてた!!!

2016/05/23 (Mon) 12:53 | らい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する