日記でカモフラージュ

日記でカモフラージュ

若干のリアル事情で、しばらくINできるか微妙なシャンベルタンですが、
そこは溜まってるSSで日記を書くことで、カモフラージュできるに違いない。

・・・たぶん。


拾えない。

なんかヘクターさんのとこって、
毎回こういうネタ仕込んでる方がいるような気がしますが・・・

20160506-1.jpg

BP(50)とかって酷いと思います!(血涙)


やどかり二の丸クラハン

主に、ぴのこんが引っ張ってきて、
サラムーンが嬉々としてメテオを落とす会

20160506-2.jpg

難点は、天狗に飛ばされるとチャットが途切れるってのと、
わちゃわちゃになるので、ダラダラできず疲れるってところw
ハウルでぐるぐるしてりゃいい時代は終わっちゃったんだよねぇ・・・。


やどかり竜レイド

アンタラスは最近、ミューズサムを連発してくるのが増えた気がします。
薬用石鹸みたいな優しそうな詠唱にそぐわない威力w

1回目のミューズサムで退避して戻ってくると、
2回目、3回目のミューズサムにハマってこうなるw↓

20160506-3.jpg

地魔眼ゲットしましたよ!

リンドビオルは、本体を叩く前に雲の魔人を倒すわけですが、
雲を叩いている間、リンドの初期タゲは引き受けたりしています。

20160506-4.jpg

そのタゲまでロックオンしろとは言ってないw


カルマ2段階

ちょこちょこと狩ってカルマは2段階になりました。

20160506-5.jpg

ところで、マンガの「暗殺教室」にカルマ君って生徒がいるんですが、
考えてみれば酷い名前ですよね・・・。
まぁ、役どころとマッチしてるって意味ではセンスありだと思いますがw
Category: Chambertin

コメント

No title

ギランのBP取ろうと必死にランテレしてました( ̄▽ ̄;)
あーゆーネタは大好き(*´ω`*)
業と書いてカルマ…キラキラネームだよねぇ
本人気に入ってる設定なのでよし(*´∇`*)カルマと渚が好きー

2016/05/25 (Wed) 12:40 | うきょ #- | URL | 編集
>うきょ

ギランはネタ仕込み甲斐があるよねー。
よくやったのは、ラバンになんか変なもの詰めるやつ。
それで全チャに流れるんだ。
「ラバンEND DROP肉(300) 誰だこんなの詰めた奴w」

2016/05/26 (Thu) 09:52 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する