宇宙規模の被害

ファングスもZEL持ってる

相変わらず、夢幻をうろちょろしてるモンラッシェです。
大精霊に会えないと、
八つ当たり的にファングスをつついたりしますが、
ごくたまに、ファングスからZELを貰ったりします。

20160507-1.jpg

俺のキノコも防御力アップしたいです。
(最低だなこれw)


話せる島のホルン

定期メンテのタイミングでイベント期間終了のはずでしたが、
手違いで話せる島のホルンだけ削除漏れの様子。

20160507-2.jpg

このために、TIへイベントPOTを買いに行く方々が殺到w
なし崩し的に次週のメンテまでイベ継続されることに。

毎度メンテや告知のたびに、何かしら不具合を残していくので、
いいかげんにせーよと思う方も多い中、こんな会話も出ました。

20160507-3.jpg

宇宙に被害がでた!?
まじヤベェじゃんw


宇宙規模の被害

[事情説明]
 水エルフの宇宙は、イベントPOTのある期間で気合い入れて頑張ろうと、
 イベント期間は風エルフに属性チェンジして狩り頑張っていました。
 そしてイベ終わるからといって、メンテ前に水エルフに戻していたのです。
 こんなことになるなら、
 もう少し水エルフに戻すの待っておけば良かった、と・・・。
 属性変更にはアデナかかりますからねぇ・・・。
 
デスが言ってた、
「宇宙に被害がでた」
って、そういうことでした。

20160507-4.jpg

「宇宙規模で被害がでた」って言っても、別に間違いじゃないw

20160507-5.jpg

「宇宙がENDなんて言われたら、
もう絶望しかないよw
何を考えたって無駄だよね、だって宇宙がENDしちゃうんだもの。


ルルさんの感性

20160507-6.jpg

「宇宙がBAN・・・。

いつも思うけど、
ルルさんの感性はちょっと思いもよらない方向向いてるんだよねぇw
『それでもキッチリと会話を拾う俺ってエライ!』と思うモン太でした♪
スポンサーサイト
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する