スポンサーサイト


テキトーな仕事がしたい。

謎ニュースを受信

リネージュ起動画面って、
公式Webからニュース取ってきて表示する機能ありますよね。

でもなんか今日(06/01)妙な挙動していました。

(誤操作で画像紛失しちゃいました・・・。)

一年以上前のニュースを表示しちゃってました。
なんでじゃろ?

人為ミスだとしても、パッと見で原因が推測つかないんですけど、
仮に、記事ファイルの最終更新日でソートして記事を自動表示するような
システムだとしたら、誤って過去の記事のファイルを触っちゃって
ファイル更新日が新しくなったせいで、ここに出てきちゃった、
・・・とかでしょうかねぇ?


よくよく見てみると他にも・・・。

よくよく見てみると、他にも微妙なものを発見しましたw

公式ニュースの
2016年6月1日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内
って、掲載する場所間違えてないですかね?

本来は bbsNo 3103 に掲載しなきゃいけないのに、
bbsNo 32801 に掲載してませんかね。

そのせいで、ログイン画面に出てこなかったり、
公式Webで「メンテナンス」をつついても見れなかったり
してないですかね・・・。

と思って、さかのぼって過去の記事を見てみると、
以前からその辺のポリシがあやふやだったようですねぇ。

うーん、なんというか、
テキトーな仕事してんなぁ・・・。
(↑それで許される仕事と思うと、素直にうらやましいです・・・。orz)
スポンサーサイト

コメント

触れてはならぬ

2016/06/02 (Thu) 00:04 | ぎゃるるるん #- | URL | 編集
>ぎゃるるるん

まさか、気付いたら消されるとかそういう・・・ガクガク

2016/06/02 (Thu) 12:37 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

