へへっ、燃えたろ?

サンドワームはベルト職人

サンドワームさんからカビたマインドベルトを貰えました♪

20160513-1.jpg

ベルト系ってよく出ますよねぇ。
サンドワームベルト職人さん?
地中でせっせとベルトを作ってるサンドワーム・・・
ちょっとカワイイかも!?

しかし、材料の皮はどこから調達してるんでしょう?
砂漠ってアリやらスコやら、外骨格な生物しかいないような・・・。


燃える燃やす男しゃんべるたん

で、コレがそのかびたマインドベルトなんですが、

20160513-2.jpg

そこにこう、装飾品強化スクをぺたり。

20160513-3.jpg

あっけなくえ・・・。

せっかくなので、コレも行きましょう。

20160513-4.jpg

ステリニュアップデート以来、+7幸運のマントを装備してて、
まるで出番がなくなった+5シルバーマントです。

20160513-5.jpg

+7シルバーマントになれば、
WIS振ってないキャラにとっては使える良装備になるはず!

20160513-6.jpg

えたーーっ!! >_<;

ほら、まぁ防具OEってハードル高かったよね。
次は武器いきたいっすね。

20160513-7.jpg

幸運斧を手に入れるまで、メイン武器だった+7鉄斧

20160513-8.jpg

鉄斧といえど、
高OEになればかなりの威力を発揮するはずです。

そう、彼には頑張ってもら・・・

20160513-9.jpg

鉄でもえる!

しかし、

20160513-10.jpg

+7鉄斧はもう1本あった!

20160513-11.jpg

さぁ、根性を見せてみろ!

20160513-12.jpg

キターーーー!
+8鉄斧さんです!

20160513-13.jpg

しかし、目指す先はもっと高みのはず!

20160513-14.jpg

さらなる高みを目指して、
れっつらごーーーーー!

20160513-15.jpg

まさかの、
最初から何もなかった説!!w

なんかちょっと良くない流れですねぇ。
ここでちょっと流れを変えたいと思ったシャンベルタン。
何かを思い出したようです。

20160513-16.jpg

ポイズンサーペント傭兵団からクロークを奪ってきましたw

20160513-17.jpg

ほら、キタ!

20160513-18.jpg

さすが傭兵団のクロークですよ、打たれ強い!

20160513-19.jpg

これだけでもACはかなり良いクロークなのですが、
どーせなら、
もっと強いポイズンサーペント傭兵団が見たいですよね?

20160513-20.jpg

ポイズンサーペント傭兵団焼失!

まだまだいくよー。

20160513-21.jpg

シャンベルタンが大好きなジェネグロです。

20160513-22.jpg

お、+7ジェネグロになりましたよ!

20160513-23.jpg

しかし、ここからですよ。

20160513-24.jpg

いま装備してるのが+8ジェネグロなので、
まずはそこまで到達して欲しいところ。

20160513-25.jpg

えてしまったーー! >_<;


燃えてるだけじゃない、クールにもなりたい!

しかし、1回目のOEをなんとなく突破してきてる気がします。
次あたりに、
2回目のOEを突破しそうな雰囲気を感じ取ったシャンベルタン。

20160513-26.jpg

倉庫に眠っていた、
先日のガチャで出た海神槍をひっぱり出して、

ぺたり・・・。

20160513-27.jpg

うわっほーい♪
こんにちは、+8海神槍さん!

しかしこの後、せっかくOE成功したのに
+8海神槍のSSを撮り忘れるという大失態・・・ orz

今持ってるのが地3段+7b海神槍なので、
+8海神槍に持ち替えるかというと微妙に思いまして、
売ってしまいましたw

槍のリプレイスを考えるなら、
+8b海神槍か、+9n海神槍だなぁと思いますが、
どっちもなかなかお高いですねぇ・・・。
Category: Chambertin

コメント

クエスト

良い情報ありがと!

ちょっとそのクローク作ってくる!


でもイモムシ全然いないけど!

2016/06/03 (Fri) 13:00 | キ #- | URL | 編集

ちくしょう!京様台詞に釣られてしまった。。。orz

2016/06/03 (Fri) 17:11 | ヴリ #mQop/nM. | URL | 編集
>キ さん

イモムシは瓦礫の裏側にいたりもするので、
カーソルをうねうねして探すのです!w

2016/06/04 (Sat) 13:59 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
>瓜゛さん

フフフ・・・ハハハ・・・アーーッハッハッハッハ!!

2016/06/04 (Sat) 14:01 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する