

マミーロードMD観察

もやもや

出会えても、ありがたみの無い子です。
横のおっさんゾンビの方がボスらしいよね・・・。

20160515-1.jpg

それにしても、このおっさんゾンビの名前なんですが、
「溺死した魂」ってなんか違和感ありません?
魂って溺死するんですかね?
なんとなく、本来は「溺死者の魂」とでもすべきところを、
日本語名決めるときに失敗したんじゃないかなーと思ったり・・・。

あ、そこツッコミ入れたらダメですかw


マミーロードMD観察

ハイネを歩いてたら、有名ブロガー発見。

20160515-2.jpg

生ヌシってデポ鯖にどんだけいるんだろう?
リアルタイムで喋るのって、けっこースキルいるよね。すげーや!

おや、なんか珍しいMD連れてますね。
マミーロードってランク5のMDじゃないですか!?
こりゃすごい。

しかし、ぎゃるんblogで危険人物扱いされているマイちさん。
やべーかなと思いつつ、好奇心に負けたシャンベルタンは
おそるおそる(?)声をかけてみる・・・。

20160515-3.jpg

ほほう・・・。
飼い主本人も何をしてるのか分からないという。
ちょっとマミーMDを観察させてもらって良いですかね?

この状態のときは、なんか揺り篭に揺られながら、
マイちさんが誰かから搾り取った白い液体を飲んでいるようですが・・・。

次にマミーMDがとった行動は・・・

20160515-4.jpg

めっちゃフリーダムだなマミーMD・・・w

20160515-5.jpg

なんてぞうきんw
床ぞうきんかけてたら、えらい子なんですがねぇ・・・。
残念ながら、フリーダムに木琴たたいてるだけなんですよw


虐待疑惑

マイちさんは包帯が気になるらしいです。

20160515-6.jpg

ちょっとソレ専用の窓口に通報してきます!w
Category: Chambertin

コメント

こんにちは、ツッコミありがとうございました笑
自分のペットに同じ名前つけてしまってゴメンナサイ!
しゃんさんもワイン好きそうなので、いつかお話させて下さいね

2016/06/06 (Mon) 13:23 | れいん #- | URL | 編集
>れいんさん

え、ペットに同じ名前・・・?

・・・・

うはwww まじだ!!
http://blog.goo.ne.jp/linedeer/e/c875db3eb28cba647b49e546dbb18e3b
しまった、そっちにツッコミ入れるべきでしたよ!w

↓以前、こんな事件もありましたが・・・
http://chamrachet.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
今度こそは可愛がってもらえそうで何より!

2016/06/06 (Mon) 20:02 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

