

貯まった宝石でカリフ袋(その2)

自己紹介画像はよ

話せる島でウマってたら、
この方に声をかけられました。

20160516-1.jpg

鋭いツッコミをいただいてしまいました・・・。
モン太も色塗ってあげないとなぁw


魔神デス vs カリフ袋

宝石って、売らずにずっと倉庫に
貯まってる方も多いのではないでしょうか?

やどかり血盟でも、こんな方がいました。

20160516-2.jpg

620個ってw

と、思っていたら・・・

20160516-3.jpg

カリフの福袋 ・・・ 8716個
カリフの高級福袋 ・・・ 1424個
カリフの最高級福袋 ・・・ 367個


合計10K袋以上開けてる方がいましたw
開けるだけでめっちゃ時間かかってましたねw

青鱗1個白鱗1個が出てたようです。めでたい♪
逆に言えば、
こんだけ開けても2個しか出ないくらいのレアってことですねぇ・・・。


貯まった宝石でカリフ袋(その2)

デスさんみたいに派手な数はありませんが、
貯まった宝石でカリフ袋」の時と同じくらい貯まりましたので、
ちょーどいいかなと思い、

20160516-4.jpg

これだけカリフ袋に交換してみようと思います。


カリフの福袋

通常宝石を各100個ずつカリフの福袋に交換し、
合計400袋を開けた結果、

↓↓↓↓

20160516-5.jpg

むむぅ、プラチナピースが2個・・・。
パッとしませんねぇw =_=;


カリフの高級福袋

高級宝石を各50個ずつカリフの高級福袋に交換し、
合計200袋を開けた結果、

↓↓↓↓

20160516-6.jpg

おや!?
グリフォンの羽って出るんですねぇ。
10K袋開けたデスさんにはグリ羽は出てなかったようなので、
コレも相当レアなんでしょか?


カリフの最高級福袋

最高級宝石を各30個ずつカリフの最高級福袋に交換し、
合計120袋を開けた結果、

↓↓↓↓

20160516-7.jpg

前回は青鱗が出ましたが、今回は鱗系は何も出ませんでした。
今回の運が無かったというよりは、
前回の運が良かった、と考える方が良さそうですね・・・。

全体としてパッとしない結果でしたが、
またそこそこ貯まったら開けていこうかなと思います。 =w=ノシ
(そもそも、デスさんの数に圧倒されて俺の結果が霞みまくりなんですよね・・・w)
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

