

仮装オリム

うぃずP大好きマン

目の前に大量のうぃずPを置かれて大興奮のぱぴさん。
大切に使うって言ってましたが、ばんばん使っていっちゃえばいいと思いますw

20150817-2.jpg


もすぎすさんのペット

さまぁ~ずでしたw
後で聞いた話ですが、もすぎすさんはさまぁ~ずの大ファンなのだそうです。

20150817-3.jpg


暴れサンドワーム

なんかここ最近の週末のワームは暴れ回ることが多い気がします。
この日も暴れ周り、たまたま1セル隣につくことができたので条件反射的に殴ったら・・・
コレですw

20150817-1.jpg

緑変色しながら床ぺろ砂ぺろしてますねw

猛毒にダークネスに、ウェポンブレイクとありったけのデバフを食らって死にました・w
確認したら+7鉄斧が2本とも損傷7になってましたよ・・・。

毒やべーっすね。あっという間にHPなくなってしまう猛毒です。
たぶん、HP700とかだと毒だけで即死するんじゃないですかね・・・。
ただ、毒死だとEXP減らないんですが、今回は減ってるので毒以外の何かで死んでますね。


非課金イベマボス

結局、課金MAPは行かないことにしました。
3時間とか使いきれる自信ないし・・・。

で、非課金MAPいってたら第一発見者になってしまいましたw
一人では倒せる気がしないので全チャ。

20150817-4.jpg

アデナだけですがDROPもぎとれました!
なんとか第一発見者の面目躍如です。

20150817-5.jpg


仮装オリム

いつもと違う雰囲気で行きたいときは仮装オリム。

ルールは
・変コンなしでメイプル振り
・最初にでた変身でオリムへ行く(ただし武器防具が外れない変身)

今回はこんな感じに。
サキュクイーン変身になったのでBPビンタです。

それにしても、あのウサギはどう考えてもリネの世界観をぶち壊してる風にしか見えないw

20150817-6.jpg

しーどれこい!と言ってたら、
見事シードレビンゴで各自DAIx3を持ち帰ることができましたよ!

20150817-7.jpg

70ルーンクエが実装されると進行に70枚のDAIが必要になるとか聞いてるので、
貯めれるなら今からでも貯めておきたい感じですね。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

