モン太のマッタリ生活

モン太のマッタリ生活

何やら「The Bomber in Rain」イベントが始まったようですが、
爆弾投げすぎてお疲れの貴方、
モン太のマッタリ生活でなごみましょう♪
(単にマイペース更新なだけであるw)


アーサー王伝説?

夢幻の島をてくてく歩いていると、意味ありげなものを発見。

20160517-1.jpg

引き抜きたいか?と問われると、
「面倒なことに巻き込まれるのはイヤだなぁ。」
思ってしまう、モン太でしたw


フオスさん

ゴチふぃなと一緒に水竜の棲処へ行っていると、
シェルマンと戯れてるフオスさんを発見。

20160517-2.jpg

周りの露払いをして、入口まで誘導します。

入口まで誘導して、さー全チャしようかと思った瞬間、
全員凍らされて動けなくされるw

20160517-3.jpg

これから暑い季節なので、
一家に一頭、どうですかフオスさんを飼ってみませんか?


リッチに噛みつく仔犬

ケプリシャ占いで紀州犬の仔犬になったので、
同じくケプリシャ占いでリッチになったサラムーンに
噛みついてみました。

20160517-4.jpg

仔犬の噛みつきですが、
ジャンプして「ヒャン!」と吠えながら噛みつくんですが、
その必死さがもう痛々しいレベルw


アジトのご近所さん

やどかりアジトのご近所さんの、火の粉なんとか血盟ですw
ドアコンやってるみたいなので、見学させてもらいます。

20160517-5.jpg

「みてます」って言ってる方々もブロガー勢w

さすが戦争&ボス狩りクラン、ドアコンもかなり白熱です。

20160517-6.jpg

「あのドアに近づいたら、一瞬で蒸発するだろうなぁw」
「こわいからドアに近づくのやめよう。」
そう思う、モン太でした。
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する