

アーリーサマーかき氷

MLCは懐かしい

雰囲気は変われど、ダンジョンの構造は14年前と変わらないMLC。
MLC3Fの「NCsoft」マップも健在です。
(MLC3Fはマップを見ると分かりますが、「NCsoft」と書かれています。)

オリムクエでは何度も見た四賢者ですが、
今回は生の四賢者に会いました。

20160518-1.jpg

当時は四賢者待ちとかしたものでしたね。
全チャで「333」とか「444」とか「かすぱEND」とか言われていたものです。
いと懐かしきMLC3-4F。


ま た オ マ エ か 。

始まりました、アーリーサマーイベント!
(超マイペースの周回遅れ記事ですみませんw)
まだちょっとカキ氷の季節には早いですが、
今回は期待できるのですよ!(後述)

20160518-4.jpg

例によって、ダメリダ+10効果のアミュレットを装備していると、
カキ氷と交換できるチケットが一定時間置きに貰えるわけですが、

20160518-2.jpg

こいつ、出番多すぎやなw

で、

何が期待できるかっていうと、

20160518-3.jpg

ほら、ほら、ほら!

勇気が湧き立つカキ氷、見てくださいよ!

ナイト/ウォリアー

よーやく戦士が一人前のクラスとして認めてもらえた気がします!
前回(「冬にカキ氷って」)の時は見事に忘れ去られてましたからね・・・。

ブルーアデンのカキ氷は、やっぱり黒かったですけどw


ファアグリオの鍛冶屋リニューアル

ドワーフ達をこき使って暴利をむさぼる悪いやつという、
俺の中での設定なファアグリオの鍛冶屋ですが、
制作ラインナップがリニューアルされたそうなので、
まだ持ってない別キャラのために
変身コントロールリングを作成することにします。

20160518-5.jpg

40%の成功率ですが、2回目で成功。
ひょっとしたら1回でできるかも?
と思ったけどそんなに甘くなかったですw


+9ジェネ手いいなぁ

20160518-6.jpg

馬やらしい!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

