

おのれ四賢者・・・!

サイクロいじめ

サイクロいじめ心のオアシス
だいたい空っぽなんですが、

20160519-1.jpg

たまには強化スク系もくれます♪
いまだにB-ZELは1回しか貰えてないですがw


おのれ四賢者・・・!

かき氷があるので、MLCに行ったりしてます。
また会ったね、バルタザール君!
あれ、他の3人は!?

20160519-2.jpg

複数タゲ貰うと四賢者といえども痛いですね・・・。
かき氷じゃ間に合いませんでしたw

アガタさまーーーーっ!

20160519-3.jpg

アンデッド型ログインスタンプで貰った
請願証書を消費してしまいましたw


燃えるトランスファ

突然、トランスファがOE開始。

20160519-4.jpg

なにげにアミュレットまで成功してらっしゃる!
そして煽るシャンベルタンw

20160519-5.jpg

綺麗サッパリやしてました・・・w
どうやら前回のガチャ品のようですね。
これできっと、次のガチャも回してくれるんじゃないかと思います。


整列露店

イベアミュつけて放置することでチケットが貰えるので、
どーせなら露店しとこうぜ、ということで、

20160519-6.jpg

市場の一角に、
やどかり露店が整列している場所があったようですw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

