風船ドレイク煮込み

象牙6Fおばば

宇宙と象牙6F狩りでおばば発見。

20160521-1.jpg

杖とか持ってるように見えたんですが、
出てきたのはグレートソード
意外な感じですね・・・。


ぐつぐつにゃーにゃー

トルティヤさん主催の公募HD行った後マッタリしていたら、
うきょネコが通りがかったので、

20160521-2.jpg

煮込んでおきましたw


風船ドレイク煮込み

うきょネコがドレイクMDを連れていましたので、

20160521-3.jpg

ドレイクも煮込むことにw

ドレイクはトリ肉か、トカゲ肉か?
という話がありましたが、ぜひトリ肉でお願いします!
ドレイクの手羽先とかありそうじゃないですか!?

レアなところで、コウモリ肉って話も・・・。
いや、これ以上は聞くまい・・・。

そんな話をしていると・・・

ボチャン!

20160521-4.jpg

落ちたーー!!www

どうやら、風船が無いと浮いていられないらしいですw
もうこれは、
サムゲタンになるしかないですね!(じゅる) @w@


ペラペラ勢

ダークエルフ超絶な攻撃力を持つクラスですが、
逆に打たれ弱いクラスでもあります。

特に竜レイドなどではダメージディーラーとしては優秀なのですが、
攻撃をモロに食らうとこうなりがちです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160521-5.jpg

こういう期待を裏切らないところは、流石ぴのこん♪

おや、そんな他人のことをってていいのかな、こっすぃー?
君もDEでしょ、気をつけないと・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160521-6.jpg

ほらねw
Ciaoにも言われてるし・・・w >m<
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する