

赤き戦場の墓は確かに赤い

ドレイク船長の魂?

20160522-1.jpg

ドレイク船長の魂のようですが、違いますw


赤き戦場の墓は確かに赤い

赤き戦場を消化しに行ったら、サラムーンに遭遇。

20160522-2.jpg

負けるつもりで入ったのですが、
クラン員とマッチングされてしまったら・・・

20160522-3.jpg

当然、本気でりだしますね。
慈悲は無いw

しかも、2回目もありました。

20160522-4.jpg

アイスパ連打されましたw

それにしても、ちんだときのお墓なんですが・・・
どー見ても、

墓石に上から押しつぶされて
肉片になって飛び散ってる
ようにしか見えない・・・。

(スプラッタすぎる・・・w)

報酬は、ユグドラ1個なんてのもありましたが、
霊薬も出たので良しとしますw

20160522-5.jpg

負け報酬でもいいものが出ますし、
負けてもいいから、赤き戦場は消化しておきたいですね。
Category: Chambertin

コメント

No title

こんばんは、リンクありがとうございました!
ちゃんと自分のブログにレスでお礼書きたかったのですが、ブログ自体が調子悪く接続出来ないので、こちらに書きました!
この間、ギランで一瞬だけしゃんさん隣にいたのですが、私が急いでいたのもあり話しかけられずでした。
次見かけた時には話し掛けてみます(笑)

2016/06/14 (Tue) 22:25 | れいん #- | URL | 編集
>れいんさん

gooブログのメンテがあったようですねぇ。
また見かけたらどうぞよろしくーw

2016/06/16 (Thu) 13:42 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

