

MLCのボスに会おう。

DVぬこ

ドラゴンバレーを闊歩するぬこを発見。

20160523-1.jpg

ヒューマンには厳しい世界なんですがね・・・w


MLCのボスに会おう。

再びMLC4Fで四賢者に遭遇しました。

20160523-2.jpg

なんかなのがこっち見てますねw

前回の失敗もあるので、
ここは慎重に誘導して複数タゲ貰わないようにして・・・

20160523-3.jpg

大量の強化スクをゲット♪
わほーーいw

まぁ、慎重にいけば楽勝っすわーw

そしてMLC5Fへ行くと・・・

20160523-4.jpg

スミマセン、貴方はムリです。
ゴメンナサイっ!


いつもの赤紙

まずはHC3Fの大精霊さま。
C-ZELをいただきました!

20160523-5.jpg

続いてHC2Fのメデューサさん。
C-DAIをいただきました!

20160523-6.jpg

この、「ぷしゅー」って声とともに、
ぐんにょりしてしまうメデューサの動きが割と好き。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

