ボナニヴェルセール!(キャラ誕)

エアコン掃除

どーもエアコンがカビ臭い気がしまして、
エアコンの分解洗浄を依頼していました、シャンベルタンです。

ブログ用のSS加工をしてたところ、
エアコン掃除に来てくれたおにーさんが覗き見て、

「あ、コレってもしかしてリネージュじゃないですか?」
「自分もやってましたよー、けっこー前になりますけど。」

なんと。
JP課金開始頃にリネユーザーだったそうで。
当時はWIZやってたそうです。

エアコン掃除してる間、ずっと
「赤ネトラップにかかってアイテム落としちゃったんですわー。」
「ZELとか高くて、MLCのオリムに買いに行ってました。」
なんていう、懐かしい話で盛り上がりました。
(俺もアデン実装の時期くらいまでは知っているので、そのへんの話題にはついていけます。)

いやー、思いがけずリネの話ができて面白かったですw


ボナニヴェルセール!(キャラ誕)

リネに復帰したのが、おおよそ1年前でして。
その時に作ったキャラがChambertinMontrachet
両キャラとも誕生日が6月6日でした。

と、いうわけでココにきました。

20160606-1.jpg

BON ANNIVERSAIRE!!(誕生日おめでとう!!)
Chambertin!!(シャンベルタン!!)

ほら、何となくさ、
シャンベルタンだし、フランスのワインだし、
「ハッピーバースデー」より、
「ボナニヴェルセール」がいいんじゃないかなとw

続いてモンラッシェもココに連れてきました。

20160606-2.jpg

樹液販売員のセリフを思いっきり被せられるモン太w
なんでいつもモン太は締まらないんでしょうね・・・。


ケーキ食おうぜ

ということで、お馴染みのケーキモンスター。
どこに放ったかというと、

20160606-3.jpg

さらに、

20160606-4.jpg

その結果、

20160606-5.jpg

やどかりアジト地下を悠然と歩き回るケーキ2匹

クラン員を集めて討伐しようとしたところ・・・

20160606-6.jpg

サラムーンがすかさず固める・・・w

この後、みんなでケーキを殴りまくって討伐完了しました。

20160606-7.jpg

いやー、1年経っちゃいましたねぇw
次の1年も皆様、よろしくお願いします!

コメント

一周年

おめでとう


お互い良きリネージュライフを

2016/06/19 (Sun) 16:21 | キ #- | URL | 編集
祝1周年

お誕生日おめでとうございますi-190
また1年、しゃんさんの楽しいリネが送れますように!

2016/06/19 (Sun) 19:31 | れいん #- | URL | 編集
祝コメありがとうございます!

そうそう、6月は特に戦士の誕生日が多いみたいですねぇ。
いつもより全チャでケーキ開けの宣言が多い気がしますw

2016/06/20 (Mon) 07:26 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

ぼなにう゛ぁるせーーっる!!
(*゜∀゜)人(゜∀゜*)

更新楽しみにしておりまする(*´∀`)

2016/06/21 (Tue) 08:01 | ことこ #- | URL | 編集
No title

おめー
俺もつい最近誕生日やった。
戦士の半分ぐらいは6月かもw

2016/06/21 (Tue) 12:58 | Olson #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する