

ボンバー開始でLv76

遂に手を出してしまった

はい、コレです。

20160608-1.jpg

祈りの紋様!!
一番安いやつですが・・・w

さらに、ちょっとTシャツの+7が欲しいなーと思いまして、

20160608-2.jpg

れっつ、ぺたぺた!

20160608-3.jpg

全焼♪
ナンテコッタイ・・・orz


The Bomber in Rain

昨年に2度開催された、The Bomber in Rainイベントがきました!
(よっしゃ、イベント終わる前にイベントのネタでブログ書けたぜw)

このイベント、密かに期待しておりました。
爆弾をひたすら投げまくって、
敵を倒しまくってEXPガッポリ、お財布はヒンヤリという、
EXPが欲しい方には嬉しく、アデナが欲しい方には厳しいイベント!

爆弾投げない方でも、
イベントNPCクブリーから買える消耗品は優秀でして、
重量が非常に軽いPOTをはじめ、こんなのが売られてます。

20160608-4.jpg

ギガンティック持ってると、よもぎ餅イラナイんですよねー。
ってか、コレどう見ても羽二重餅でしょw

さーて、さっそくイベマいってみましょうかね。
って、おおう!

20160608-5.jpg

イベマが10チャンネルもある!すげぇ!
いつもこうでしたっけ・・・?


ボンバー開始でLv76

爆弾の投げ方は、アイスクイーン城のメテオワンドと同じ。
いつものマッチョボディから、振りが速いホネ変身へライザップして、と。

20160608-6.jpg

こうやって、ひたすら爆弾を落としていくわけですが、
おっと、もうちょっとでLvUPですね。

そして・・・

20160608-7.jpg

ボンバー初日の開始8分で
Lv76になりましたっ!!
ステータスはSTRに振りました。

いやぁ、Lv75から必要EXPが倍になったせいか長かったですねぇ・・・。
ボンバーイベント中に、もういっこLv上げるのはきついかな!?
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

