

シャンベルタンUC

意外なDROP

ハイネケイブ3Fで、ごくたまーに遭遇する水の大精霊。
いつもはアデナ+パプ血痕くらいのDROPしかないんですが、デーモンアックスが出ましたw

20150818-5.jpg

君、あんまり悪魔っぽいイメージ無かったんだけど・・・意外と悪い子だったんだねぇ。@w@;


シャンベルタンUC

イベマのおかげでグルにいることが多いので、いつもはやらないケプリシャの変身占いをよくやるのですが、

20150818-1.jpg

ユニコーンになってました。

せっかくなので、

20150818-2.jpg

いえいえエクさん、あなたほどのネタ師はそうそういないですよ?

そのまま夢幻でうーろうろ。
いつもは仲良く共存している地の大精霊を容赦なく頭突きで倒します!

20150818-3.jpg

夢幻でユニコ変身でBPダッシュしてると、すれ違うひとがみんな一瞬固まりますwww
まぁ・・・そうなるよねw


仮装オリム再び。

メルキ変身でメルキ倒す回。
え、いたずら・・・?何のことでしょうかメルキオールさん。

20150818-4.jpg

それにしても、仮装オリムでのウサギ率多くないですかね!?w
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

