ヒドラの話とやどかり怪談

ヒドラの話

地底湖でシェルマンを発見しました。
シェルマンは危なくなると貝殻を閉じて身を守るのですが、
アメちゃん(最高級サファイア)を持っているので、対策はバッチリです♪

20160610-1.jpg

そしてシェルマンからB-ZELいただきました!

シェルマンって、ヒドラを召喚するときとしないときがありますよね。
今回のSSだと、両脇に見える白い触手みたいのがヒドラです。
そこで、ヒドラについて考えてみました。

20160610-2.jpg

(ヒドラをぐぐり中・・・)

20160610-3.jpg

増え方が面白いw

20160610-4.jpg

シェルマンに召喚されるヒドラが、
斬ると増えるモンスターにされなくてよかった
と思う、しゃんべるたんでした。


やどかり怪談

だということで、やどかり血盟では
血盟便箋で怪談話をするのが流行っているようです。

20160610-5.jpg

ややパンチの弱い話があったり、
オチをつけようとして失敗してる話があったり、
半分(全部)本人体験の実話もあったり。

「やべぇ、読みてぇ!」
と思った方は、
いますぐ『やどかり血盟』にJOINだッ!
(6月24日現在、まだ誰も怪談便箋を削除していません。)
JOIN希望の方は、ピノコ、ウールム、スコルピウスあたりにwis plz。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する