

腕力のブーツ

腕力のブーツ

どうして脚力のブーツじゃないのか?

ブーツを履いてなぜ腕力がアップするのか?

これはかなり『謎』なのではないか!?

そう思わざるを得ない腕力のブーツですが、
+7を買っちゃいました♪

20160612-1.jpg

今までは+7精霊の靴:体力を常用していました。

+7精霊の靴:体力 ・・・ AC-10, HP+40, MR+4
+7腕力のブーツ   ・・・ AC-10, STR+1

耐久力では+7精霊の靴:体力が良いのですが、
火力を上げたいときには+7腕力のブーツが有効そうです。
履いてみると、

20160612-2.jpg

装備とエンチャ込みでSTR43→STR44になって、
追加打撃+1、近接命中+1です♪

普段の狩りは+7腕力のブーツでいって、
レイドやボス戦でMRが欲しいときは+7精霊の靴:体力にする
って感じで使い分けていこうと思います。 =w=ノ
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

