英雄の特権にアヌビスリング

英雄の特権は10M

シャンベルタンがLv76になりましたので、
リングスロット3つめを解放できるようになりました。

ということで、象牙の塔の村にいるスナッパーを訪ねました。

20160613-1.jpg

なんつーか、
分かっちゃいましたけど、酷い値段設定ですよね・・・。

20160613-2.jpg

全力で「NO」を押したい。

20160613-3.jpg

しかし、どうしようもないので泣く泣く支払うことに・・・。

そして、

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160613-4.jpg

めでたくリングスロット解放ですw
(あれ、画像で開放になっとる・・・開け放ってどーするw)


テーベアヌビスリング

リングスロット解放したら是非手に入れたい。
そんな風に思っていた一品を、ついに購入しましたっ!

20160613-5.jpg

じゃじゃーーん♪
テーベアヌビスリングです!!
STRが上がるリングは前衛職垂涎の品!
高かったぁ・・・。

さっそく装備してみます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160613-6.jpg

前々回の腕力のブーツと合わせ、
装備とエンチャ込みでSTR45になりましたっ!
ゆくゆくはコミコミでSTR50を目指したいですねぇ。
Category: Chambertin

コメント

開(・∀・)放

めでたしめでたし(゜д゜)

2016/06/30 (Thu) 07:08 | ルッレート #JalddpaA | URL | 編集
>ルレーット

祝福あり♪
爆弾にリングスロットにアヌビス・・・アデナ減る減るw

2016/06/30 (Thu) 07:13 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する