ガチャ結果と深淵の主初見

ケプリシャ占い

こんなこと言われました。

20160615-1.jpg

コボルドからDIG!?
さすがに嘘つき過ぎませんかねw


そのノリでガチャってみる

ケプリシャ占いでは「コボルドからDIG」という、
超絶うさんくさいことを言われたシャンベルタンです。

しかし、実際にそんなことは起こりえないとはいえ、
「それくらい豪運な日だ」
ということではなかろーかと!

それならやるしかないじゃないですか。

20160615-2.jpg

スマホ対応で演出がショボくなったガチャです!w
いっきに10回分やろーじゃありませんか。

せーのっ、ハイッ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160615-3.jpg

ケプリシャのうそつきーーー!!
※知ってた。

え・・・A賞はでたよ!?
ただですねぇ、幸運の弓士のアミュレットって言われましても、
戦士って弓持てませんし・・・w =_=;

今回のガチャは火炎の気2個を貰える権利発生の
11回だけひいて終了です。


深淵の主初見

精霊の墓のボスと言えば、
マンボラビットと「青閣下」こと深淵の主

今回初めて深淵の主に遭遇しました。

20160615-4.jpg

海賊島からソウルクリスタルで飛んだら
ちゃっかりと画面内にいらっしゃいましたので、

「えっ!?」

となっちゃいましたが、まぎれもなく青閣下ですw

強さがマンボラビットと同じくらいなら
ソロでいけるかもと思って殴り開始!

20160615-5.jpg

危なげなく討伐成功。
青閣下をつつくと、周りの精霊たちが反応して攻撃してくるので、
キラキラして綺麗ですね♪

「これで私も深淵の沼から解放される」とおっしゃっているので、
何がしかのでここに縛り付けられていたのでしょうか?

リネージュの世界で「深淵」と聞くと、シーレンのイメージが強い気がします。
(リネージュ2のシーレンの神殿にいる深淵の司祭などから)
ひょっとしたら、シーレンと何らかの関係があったりなかったり!?

深淵の主の実際のバックストーリーはどうなんでしょう?
ご存知の方がいたら教えてプリーズ!!
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する