

ククルカンマスク

大きなラッキーバッグ

怪物実験体はモン太で行くことが増えました。
シャンベルタンのトマホークだと調整が難しいのですw
そうしてGETした大きなラッキーバッグから・・・

20160601-7.jpg

冷寒の気を貰えました!

20160601-2.jpg

モン太のシルパス卒業の時に駆け込みでハムの袋を貰っていましたが、
手持ちの冷寒の気を消費しないと
ハムの袋から次の冷寒の気を出せないため、
手元に冷寒の気が2個以上ある状態はレアな状況♪
※現在はハムからは冷寒の気を1個しか貰えません。


夢幻ハンター

キノコ狩り♪

20160601-3.jpg

たまにキノコから強化スク系が出ると嬉しいですねw
普通のモンスターからだとNスク止まりでしょうか?

20160601-4.jpg

そこんとこいくと、大精霊様はが違いますね!
風の大精霊から黄ばんだZELげっとです♪


ククルカンマスクを強化したい

B-ZELを取ってこれましたので、
+4止まりになってしまっている、ククルカンマスクを強化たいですね。
MPR+2がつく良装備です。

20160601-5.jpg

ここは落ち着いて、
まずはC-ZELで+3に落としてからチャレンジしましょう。

そして・・・
ここで収穫直後の新鮮な黄ばんだZELを貼ります!

20160601-6.jpg

チラッと・・・コナイw >_<;

きっと最初から何も無かったんだ・・・。
そう思ったモンラッシェでしたw
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

