課金Tシャツを強化したい

課金Tシャツを強化したい

ガチャをやると、
「どーせなら赤VIPになるくらい課金つっこんでしまえ!」
と思うようになりまして。
※NCJの思う壺でございます・・・。

20160616-1.jpg

はいっ!
懲りずに課金Tシャツを強化したいと思いますw
強化するのは腕力の魔法抵抗Tシャツ
STR+1 MR+10 の効果のある、かっちょいいTシャツです。

まずは4着とも+5にしておいて、と。
ここからTシャツ用のB-ZELを貼っていきます。

さぁ、どうだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160616-2.jpg

特製Tシャツが燃えてしまったのは痛いですが、
なんと2着が+7になってくれました!

特製TシャツはAC-1が最初からついているので、
まさにスペシャルな課金Tシャツです。

シャンベルタンが着ているのは、そんな特製Tシャツの+6なのです。
+7腕力の魔法抵抗Tシャツと同等の性能を誇ります。

20160616-3.jpg

なので、
ここから上を目指すなら、
先ほどできた+7腕力の魔法抵抗Tシャツ超えてもらう必要があります。

しかし、今までずっと着ていた+6特製Tシャツ君
俺は君にこの壁を突破してもらいたいッ!

↓↓↓↓↓↓↓↓


20160616-4.jpg

えた。

あ、そういうことですね。
古参は引いて、後進の若手に道を譲ると。

さすが先輩Tシャツです、思慮深い。
自らを犠牲にしてまでその姿勢を貫くとは、恐れ入りました。

その遺志を継いで輝け、ルーキー!

↓↓↓↓↓↓↓↓


20160616-5.jpg

輝き過ぎました・・・。

結局、+7腕力の魔法抵抗Tシャツが1枚残りましたが、
+6特製腕力の魔法抵抗Tシャツと性能差は無いという結果になりましたw


ボンバーイベント中のクラハンオリム

20160616-6.jpg

トラ変身とホネ変身しかいないw
Category: Chambertin

コメント

No title

JPにもシルフのTSが実装されたら課金TSもゴミになる。

2016/07/04 (Mon) 16:10 | #- | URL | 編集
>名無しさん

ほほう、いつ頃実装されるんでしょうかね?

2016/07/05 (Tue) 22:51 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する