

竜レイドで初PTL

たまり場

The Bomber in Rainイベント。
「お気に入りの場所」があ方も多いのではないでしょうか?

人気があるのはモンスターが溜まりやすいマップの4隅ですが、
シャンベルタンの場合はココです。↓

20160618-1.jpg

(1)の場所でモンスターがいなくなるまで爆弾落としまくると、
必ず(2)の場所でモンスターが溜まっていますので、バリバリ倒します。
(2)の場所で倒しきると、
今度は(1)の場所にモンスターが溜まっているというw

そんな感じでやっていると、
だいたい1時間で爆弾5000発から6000発使いまして、
おおよそ500Kくらいの出費になるですよ・・・。

20160618-2.jpg

アデナ出費と討伐数と経験値は1時間でコレくらい。
弱い紋様アリの結果なんですけどねw

ボンバーイベント初日にLv76になりましたが、
イベント終了日にはLv76の50%まで上がりましたっ!
これは近いうちに、こっすぃーを追い抜けるんじゃないかとw


竜レイドで初PTL

いつもPTLしてくれているデミレオンさんがお休みということで、
急遽、PTLすることに!!

PTLのお仕事は、指示されたメンバーをPT回収、
レイド参加費の回収と宿屋の鍵配り、PTメンバー点呼とMP報告、
そして最後にDROP品の回収ですね。
いつもよりやること多いぞ、大丈夫かシャンベルタン!?

アンタラスでPTL!

20160618-3.jpg

パプリオンでPTL!

20160618-4.jpg

リンドビオルでPTL!

20160618-5.jpg

慢心ダメ、絶対!
こっすぃーがENDしたときにSSが撮れるのは仕様ですw

なんとかPTLをつとめ上げられて、ホッとしてます♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

