WIZの装備を強化

赤オークイアリング

MPR+3 という性能を誇る赤いオークのイアリング
最近のファアグリオ鍛冶屋のリニューアルで
製作できるようになりまして。

20160620-1.jpg

成功率20%とゆーことで、どうかなー?と思いましたが、
2回目で製作成功!
市場で買うよりもお得に手に入れることができました♪


モンラッシェの装備を強化

とゆーことで、
さっそく赤オーク耳をモン太に装備させてみます。

20160620-2.jpg

ん、見慣れない装備が見えるって?
ふっふっふ♪

じゃじゃーん!
アントクイーンシルバーウィングを買っちゃいました!!

20160620-3.jpg

どうやらガチャで引き当ててる方が多いらしく、
銀羽の相場がかなりお手ごろ価格になりまして、
買うなら今しかない!とw

MPRとMRとMPをバランスよく備えている銀羽はいいですね!
それに何と言っても、重量1ってのが最高です!

あとついでに、コレも買っちゃいました。
テーベオシリスベルトです。
MPR+2と重量オプションがついてていい感じ。

20160620-4.jpg

今まではラプチャーベルトを愛用していたのですが、
サモンが弱すぎて、結局CHAがいらなくなってしまいましたので・・・。


武器も強化するよ

武器もガチャのタイミングを待って購入しました。
幸運のマナスタッフです!

20160620-5.jpg

片手SOMは持っているのですが、
最近はどうもテーベ杖を握ることが多くなっていまして。
持ち替えにはやっぱり幸運SOMがいいのかなぁと思っていました。

ということで、何か属性つけたいなぁと思い、
手持ちでいちばん枚数を持ってた風属性スクを使うことに。

20160620-6.jpg

15枚目で3段階になれました!
30枚くらいを覚悟してたので、ココは嬉しかったですね♪

さっそく装備してみます。

20160620-7.jpg

強くなった気がします。
うん、中の人のスキルはカスですw


5000アデナ

モン太で実験場の敵を倒すのは骨が折れるのですが、
お肉退治なら最適でして。

20160620-8.jpg

大きなラッキーバッグといえば、
冷寒の気とか、B強化スクとかが出てうはうはなラッキーアイテムです。

わくわくしながら開け・・・

20160620-9.jpg
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する