

オリムの装飾品スク(後編)

オリムの装飾品スクロール(後編)

オリムの装飾品スク(前編)」で+1アヌビスリングまできたシャンベルタン。

目指すは+5なのですが、まずは+2にならなければ、
ということで、ぺたぺた。

そして、

20160622-7.jpg

6枚目で+2に。

このペースで大丈夫なのだろうかと思いつつ、
さらにぺたぺた。

20160622-8.jpg

なんと、8枚目で+3に!

なんとも調子いいじゃないですか♪
しかし、油断できないのがOEってものですよね・・・。

と思いながら、ぺたぺた。

20160622-9.jpg

おっ。
11枚目で+4キタ!!


あといっこで目標の+5!!
次貼ったら、もう+5かも!?


いざ、ぺたり。

20160622-10.jpg

あーあー、まーまー、
そう簡単にはいかないですよねー、分かってる分かってる。

大丈夫、まだオリムスクは残ってますよ。
焦ることはありませんよ、だってあといっこですもん。

ぺたり。

20160622-11.jpg

!?

ナニコレ?

20160622-12.jpg

20160622-13.jpg

+3に戻ってやがるうううううう!!

あ・・・あといっこから、あと2個へ・・・。 orz
急速に力が抜けていくのを感じます・・・。

※ +4からは強化数が落ちることがあるのだそうで・・・。

こ・・・こーなったら意地でも元にもどしたらああああっ!!
※NCJの思うつぼです。

ぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・。

20160622-14.jpg

な・・・なんとか18枚目で+4に戻ったぉ・・・。

ここまでbオリムスクを温存していたわけですが、

20160622-15.jpg

さすがにもう一回でも強化数が落ちたら、
立ち上がれない気がします・・・。

bオリムスク3枚あります。
コレだけあれば1回くらいは・・・!

20160622-16.jpg

なんてこったい・・・。 >_<;

bオリムスク使っても14連続失敗とかあるんですね・・・。

やっぱり・・・
手を出しちゃいけなかったのか!?

そんな考えも頭をよぎります。

しかし、最後のオリム箱を開けたとき、
なんとbオリムスク3枚、入ってました!!
これが最後のチャンスか!?

そして最後のbオリムスクで・・・

20160622-17.jpg

+5アヌビスリング完成しましたっ!!!

通算24枚かかりました。
もーこれ以上貼らないっ! @_@;

6枚余りました。
とはいえ・・・何に貼ろうか・・・。
Category: Chambertin

コメント

通算120m以上のアヌビスリング・・・

おそろロシア(⌒-⌒; )

2016/07/15 (Fri) 07:59 | キ #- | URL | 編集
>キ さん

け・・・計算はやめてください!w

2016/07/16 (Sat) 00:43 | しゃん #aX4/dwQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

