水中戦士ダイジェスト

水中戦士ダイジェスト

ウォーターブーツを履いて、
足呼吸しながらダイビングする戦士、しゃんべるたんです。

そんな水中戦士の最近のボス遭遇ダイジェストです。

まずは海産物代表のイカちゃん。
見てて癒される方も多いのではないでしょうか。
(なかなか会えないけどw)

20160623-5.jpg

この日はアデナあんまり持ってませんでしたけど、
アクアプロテクターをくれました。

もういっちょ。

20160623-1.jpg

アデナは持ってました、アデナはw

で、ふと左上を見ると、ハンチョウが!

20160623-2.jpg

ハンチョウからはC-DAIを貰いました♪

そして、こちらは別の日のハンチョウ。

20160623-7.jpg

ボンバーイベント終わった後っぽいですね。
Cセットを貰えたので嬉しいです♪

お次はカープさん。

20160623-4.jpg

カープからC-DAIが貰えるなんて!
だいたい、すっからかんですから喜びも大きいですよねw

そしておナマコ様。

20160623-6.jpg

お、ポルートウォーターってなんか高いやつじゃない?
戦争参加する水エルフさんには必須スキルですかね。

もういっこ、おナマコ様。

20160623-8.jpg

「ぐしゃぁっ」ってシーンを撮っちゃったw
マーメイドと水の精霊に若干引かれている気がしますw
DROPはC-ZEL(6)と、枚数多くてなんか景気いい感じです!

最後はシェルマンです。

20160623-3.jpg

「あの貝の中の宝石いっぱい持って帰れたらいいのに・・・。」
といつも思うんですが、
この日はB-ZELC-ZELをセットで貰えて嬉しかったですね♪


次期アップデートの心配

ところで、次期アップデートでハイネケイブがめちゃくちゃ痛くなるとか。
HC4Fって、マッタリしてて画面も青色で癒される場所なんですが、
そんなマッタリ空間が無くなってしまうと思うと、ちょっと寂しいですねぇ・・・。
Category: Chambertin

コメント

No title

私も同じ水中戦士なんですが、イカと半漁人の長まだあったことないですよ?!!!
私の分食べないで下さい!(倒せるかどうかは別)笑

私の愛する水竜の地も失われてしまうと聞いて、水竜戦士れいんはとても悲しいです…。

2016/07/15 (Fri) 10:26 | れいん #- | URL | 編集
>れいんさん

イカもぐもぐ。
深海はVIPテレポから飛ぶといいかも?
イカちゃんとハンチョウに会えるよう祈ってます。 =人=

2016/07/16 (Sat) 00:16 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する