

3人で秘譚ハーディン?

サイクロいじめ

デイリージャンケンで音が鳴るようになって、
ビックリしているシャンベルタンです、こんにちは。

いつものようにサイクロいじめをしていると、

20160624-1.jpg

B-DAIでました!!
サイクロからのBスクは2枚目でしょうか。
それでこそいじめ甲斐があるってもんですw


3人で秘譚ハーディン?

クラン員がINしてくると、
「オリムとかHDいく?」みたいな流れになるわけですが、
この時は3人しかINしていませんでした。

オリムクエ行くにしても3人だときついし、
ハーディンクエって、そもそも5人は必要だから無理無理。

と、思っていたのですが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160624-2.jpg

まさかの、
1名3PCによる、3人で秘譚ハーディンクエ!

せろさんも「マジなのかwww」と驚くレベル。

あ、さすがにBWHDじゃないっすよ。
いわゆる即踏みHDです。

20160624-3.jpg

意外と何とかなるもんですねぇ・・・w
それにしても真ん中でクエ進行する、この豪胆さ


いい風きてる?

サンドワームで雷電が初DROPゲットです!

20160624-4.jpg

最高級ルビーを40個、もぎ取ってました!
この後、PTメンバーで分配してくれましたよ、ありがたや♪

さらにさらに、
エルシャベの卵からルルさんがレアげっと

20160624-5.jpg

なんと銀羽です!!
す・・スバラシイ!

このとき、しゃんべるたんは思いました。

「今、やどかりクランにいい風が吹いてる!」

この流れに乗らないわけにはいきません。

さっそく分配してもらった最高級ルビーで、
カリフの袋に変えて開けてみましたが、残念ながら竜鱗は出ず・・・。
そんなに甘くなかったですね・・・w =w=;
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

