

居眠りラスタバにご用心

+7グリーフガーダー

若干お高いものでしたが、+7グリーフガーダーを購入しました。

20160626-1.jpg

これでもうひとつ、AC改善しました♪
こうやって小さな+1を積み重ねて強くなっていくのが
リネージュの醍醐味ですねw


ハーディンの分身は見た

スコシャン宇宙で象牙クラハンしてたら、ハーディンの分身を発見。

20160626-2.jpg

ダークウィザードと違ってノンアクティブなので、ヒッソリ感があります。
まさに「家政婦は見た」的な位置にいたので、さらにヒッソリ感倍増。

20160626-3.jpg

ソロだとけっこー大変ですが、PTなら楽勝ですね。


居眠りラスタバにご用心

Lv80速度扱いのトラ変身も残りわずかということで、
満喫しておこうとラスタバに突入。

20160626-4.jpg

魔獣軍でタイガー対決
それにしても、ブラックタイガーって名前はエビのイメージ強いよねw

20160626-5.jpg

変なイアリング貰いました。
鑑定しても何も効果の無いイアリング。

なんかの製作用らしいんですが・・・
クラン員いわく、製作してもゴミ性能らしい!?

ラスタバ時間消化のため、そのまま狩り狩りしてたのですが、
眠かったのか、どうやら居眠りしてたらしく・・・

20160626-6.jpg

ラスタバにお墓が立ってましたw

みなさんも、居眠りラスタバにご用心・・・!
え、ラスタバなんかで居眠りしねぇって?ごもっともです・・・。
Category: Chambertin

コメント

俺も瞬落ちしたことありますw
音大きくしててシュバババで気がついたけどwww
今はもう懐かしい思ひ出・・・・

2016/07/21 (Thu) 20:36 | fireさん #JalddpaA | URL | 編集
>ふぁいあさん

眠いなら危険な狩場行くなってことですよねw
アップデートでラスタバ無くなっちゃいましたが・・・。

2016/07/22 (Fri) 04:23 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

