

ファングスからメイポー

落ち・・・ない!?

TUが効かなくなって、めっきり夢幻専門のモンラッシェです。

20160627-1.jpg

確実に橋を踏み外してる気がしますが・・・これが落ちないw


息抜きにちょうどいい

戦士のシャンベルタンの方でラスタバとかMLCとか、
そんなトコで必死に狩りしてると疲れてきてしまうので、
そんな時に夢幻ハンターはいい息抜きです。

20160627-2.jpg

ごくたまーに、ですがBスクも出ますし♪
※Bスクくれた時だけ、大精霊「様」と呼ぶモン太w

そんな中、何が嬉しいかっていうと、
実はメイプルワンド
変身コントロールリングを持ってる方の割合が増えてきた割には、
メイプルの入手経路が限られてるんですよね。

20160627-3.jpg

そうそう、
こんな感じに大精霊とかユニコーンとか倒したときにあると嬉しいですね。

…って、

20160627-6.jpg

素でビックリしました…。
まさかファングスからメイプルワンド14本貰うとは…w


幸運のチェーンソード

非損傷だからということで、Torumekiが幸運CSを持ってきていました。

20160627-4.jpg

床置きグラもちゃんとあるのは好印象。
しっかり四つ葉のクローバーも見えますねw


実験場のお肉をつつく会

今回のお肉から貰ったラッキーバッグからは、

20160627-5.jpg

象牙の塔の精粋でした・・・。びみょい?
クラン員にお安く売却~♪
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

