八つ当たりサイクロいじめ

ひげもじゃしましまゲルマン民族

The Bomber in Rain イベントも終わり、
トラ変身がなくなったので、GCに戻ってきました。
すると遭遇しました、ひげもじゃしましまゲルマン民族。

20160629-1.jpg

危なげなく倒せまして、4つ鍵をGET。

さー、宝箱を開けにいこー!と3Fへ行ってみると・・・

20160629-2.jpg

全て誰かに開けられた後でした・・・。ザンネン。
ということで、ションボリ1です。


コマコイン

クラハンHDの終盤に差し掛かった頃、
ショートカットミスで貴重なコマコインを使ってしまうという失態っ!

20160629-3.jpg

ションボリ2です・・・。


八つ当たりサイクロいじめ

あまりにションボリが続いたため、サイクロいじめに行くことに。

20160629-4.jpg

びしばしと八つ当たりしていると、

20160629-5.jpg

BPDAIを貰えました。
少し救われた気がしますw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する