Lv67になりました

グル花壇

エクさんが某ミントティーのグル花壇に混ざっていましたwww
楽しそうでなによりです。=w=

20150819-1.jpg


靴の2OE品

手の届くとこから、ちょっとずつでも2OE品を揃えていきたくて。
他の場所に比べると価格的に手に入れやすい、精霊の靴の+6を購入。

20150819-2.jpg

AC100とか言ってる人はどんな装備なんだろうと思いながら、地道に強化しています。


野良HDでLvUP

野良でHDに参加すると、終始無言なPTもある一方で、和気あいあいな雰囲気のPTもあります。
こういう小ネタ入れてきたり、それにツッコミいれたり。

20150819-3.jpg

個人的には終始無言なPTより、こんな感じのPTの方が好きですが、
無言な方が楽ちんってのも分かるのでその場に合わせたりしてますw

そしてHD中にレベルアップ!
Lv67になりましたっ!

20150819-4.jpg

ステータスボーナスはDEXかSTRかで迷ったんですが、
積載量をちょっと改善したくってSTRに振りました!

STR16 -> STR17へ。装備入れてSTR20。PE:STRでSTR25。
次はDEXに振ろうかなぁ!?
Category: Chambertin

コメント

No title

LvUPおめでとです~ヽ(=´▽`=)ノ

ブログに足跡感謝感激デス(*^_^*)
リンク貼らせて頂きました~
どうぞよろしくお願いします(・∀・)

2015/08/27 (Thu) 00:28 | 迂京 #- | URL | 編集
コメントあり~!

さっそくリンクはっちゃえw

2015/08/27 (Thu) 09:37 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する