超マイペース日記ふたたび

アップデート「GATE OF RESURRECTION」がきているようですが、
そんなことはお構いなしに超マイペース日記で行かせていただく。
そんなスタイルのシャンベルタンですw


テストサーバが始まったらしい

20160703-1.jpg

癒されたw

あ、ちなみに俺はテストサーバは不参加です。
ソフトウェアをテストするなんて、仕事だけで充分ですよw


ハーディンの日記帳

クラハンでBWハーディンクエのラスト、
バフォメットからハーディンの日記帳が出ました!

20160703-2.jpg

ハーディンの日記帳をまるまるゲットを見たのって、
旧オリムクエの「イカ?イカじゃない?」の時以来でした。


魔族の実験場2F

アヌビスリングスタン耐性+5の効果を得ているはずなのですが・・・

20160703-3.jpg

ションボリ…。

そうそう、何かの記念で変身レベル制限解除がありまして、
赤DK状態で狩りしていると・・・

20160703-4.jpg

ことこ(娘)に遭遇。
ご丁寧に購読料までいただきました♪ @w@ノ


最近の赤き戦場

Lv76ともなると、対戦で当たる選手もLv80クラスの方々も多く、
基本的にメインキャラでガチ殴り合いになることも多いので、

20160703-5.jpg

自然と負け試合が多くなっている気がしますw
みんな強えぇなぁ…。(憧)

20160703-6.jpg

結局、6戦1勝5敗という厳しい結果に…。
報酬はそこそこ良かったんでいいんですけどねw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する