MLCづくし

カラフル四賢者

ハーディンの傀儡になった四賢者。
彼らはオリムを探し出して誅殺しようとMLC3Fと4Fを彷徨っています。

しかしオリムは光と影を操る「シャドウマスター」
四賢者の目を欺き、MLC7Fで隠れ続けています。

とゆーことで、
MLC4Fで出会った四賢者がこちらです。

20160706-1.jpg

左上のエルダーが挙動不審…。
オリムと間違えられたら、一瞬のうちにあの世行きでしょうw

シャンベルタンも一気に全員相手にするのは死ねるので、
壁を利用して数を絞りつつ戦います。

20160706-2.jpg

倒しきって、N-ZEL 3枚にB-DAI 1枚!
心なしか、エルダーも胸をなでおろしている感じがありますねw

さらに、
MLC3Fで出会った四賢者がこちらです。

20160706-3.jpg

この、揃って「てくてく」と歩いてくる姿が、
何となくカワイイかも?と思えてきましたw

ここでも壁を利用して、数を絞りながら戦います。

20160706-4.jpg

こちらのDROPはザンネンでしたけど。


MLCはMDが置いていかれやすい

20160706-5.jpg

こんな感じで壁に埋まったり、
階段の前後で取り残されたりしやすいのがMLCですよねw


スパルトイの霊魂の罠

MLCのいたる所に浮遊している「スパルトイの霊魂」。
青いスパルトイの霊魂をつつくと同フロアでテレポート、
黄色いスパルトイの霊魂をつつくと1フロア下へテレポートされます。

ソロでも凌げるフロアならいいんですが、
MLC7Fクラハンで誤って青いスパルトイの霊魂をつついてしまうと・・・

20160706-6.jpg

突然、壁向こうのモンスターうじゃうじゃのトコに飛ばされて死に掛けます…。
これはひどいw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する