

警備隊長の幽霊初見とLv77

警備隊長の幽霊

{トランスファ} 警備隊長みつけた。

ってコトで、
警備隊長の幽霊を叩きにいきました。
エルモアゾンビに囲まれながら進むと・・・いました。

20160708-4.jpg

な・・・なんかモヤッてるw
しかも、なかなか大きなモヤモヤです。

エンチャ確認して、と。

よし、突撃っ!!

20160708-5.jpg

予想外すぎる・・・。

コイツってボス格じゃないの!?
警備隊長のイアリングを貰うどころか、まったくのスッカラカンでしたw


かなり早いレベルアップで77

ボンバー開始でLv76」の記事のときにLv76になったわけですが、
ボンバーイベント終了日にはすでにLv76の50%超えてまして・・・

20160708-1.jpg

ゾロ目だぜ、Lv77!!
今回もステータスはSTRに振りました。

このレベル帯にしては、めっちゃ早いレベルアップだと思います!
通常だと2ヶ月くらいかかるイメージなんですが、半分の1ヶ月で上がってます。

ボンバーイベントでアデナつぎ込んで爆弾魔しまくったおかげですねw


安全圏までが大変

Lvが上がるにつれて厳しくなっていくのが、
レベルダウンのリスク回避ができる、
いわゆる「安全圏」までのEXP上げです。

レベルアップボーナスには時間制限がありますので、

20160708-2.jpg

コレを使い切るまでに、
「安全圏」といわれる3%を超えておきたいところ。

(EXP必死狩り)

(息抜きにサイクロいじめ)

(EXP必死狩り)

(息抜きにサイクロいじめ)

(サイクロいじめ)

(息抜きにEXP必死狩り)

ということで、
レベルアップボーナスを使い切り・・・

20160708-3.jpg

安全圏突破です!
ぐったり戦士になった、しゃんべるたんでしたw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

