

ミドリじゃないオークは

でかクモ

全チャでアルフィア発言があったので。

20160709-1.jpg

久々に見た気がしますが、やっぱデカいっす…w


ミドリじゃないオークは

アルフィアの後、TIをぶらぶらしてたら赤いオーク発見。

20160709-2.jpg

この赤いオークですが、叩くと助けを呼ぼうとします。

20160709-3.jpg

しかし助けないw

オークA:「おい、なんか助け呼ばれてるぞ。」

オークB:「でもあいつ、なんかいぞ?」

オークA:「ミドリじゃないオークはオークじゃないよな。」

オークB:「だよな。知ったこっちゃねぇわ。」

そんなオーク社会である。

なんか縁起がよさそうな数字のアデナもらいましたけどねw


にげれんず

アンタラス討伐でSTR型のDEが1セルに入ってしまうと、

20160709-4.jpg

こうなりますよねw


飽きられたらしい。

20160709-5.jpg

指名されたときの逃げ足の速さはトップクラスだけどね。


レイド後のマッタリ時間

ハーピーにつつかれるはにー。

20160709-6.jpg

蹴りは当たらないw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

