

ポイズンサーペントは燃やすもの

ルルさんのKVMD

ミカン変身とイエティMDで、アジトでゴロゴロ転がっていると、
ナイトバルドMDを連れてるルルさんが現れました。

20160710-1.jpg

ナイトバルドMDといえば、
AC-2, HP+120, 近接ダメ+4、近接命中+2, ダメリダ+2, MPR+8 という、
まさに、前衛にとっては垂涎モノのマジックドール!

うわー、いいなぁ・・・。
と、指をくわえて見ているしゃんべるたんでした。
ミカン変身だから指ないけどw


デーモンおそるるに足らず

象牙7Fでトリオ狩りしてたら、

サラムーン:「げっ」

と言われたので、振り返ったらデーモン閣下がいました。

20160710-2.jpg

しかし、3人もいれば十分ですね♪
時針の火力がスバラシイので、へっちゃらでございます。
残念ながらN-DAIでしたw


ポイズンサーペントは燃やすもの

どうやら、次の大型アップデートでボスが強化されて、
海底のジャイアントワームが倒しにくくなるとのこと。

ふと持ち物を見ると、
いくつかポイズンサーペントクロークが作れそうでしたので、
ハイネのティオンさんに会いに行きます。

20160710-3.jpg

ポイズンサーペントクローク貰いました!

そして・・・

20160710-4.jpg

いきなりやすw
それをティオンさんの目の前でやる、この外道っぷり。

ティオンさん、
えちゃったからもう一着ちょーだいよ。

20160710-5.jpg

ポイズンサーペントクローク貰いました!

そして・・・

20160710-6.jpg

やすw
2枚とも+5にすらなりませんでしたねぇ…。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

