ドレイクの卵50個開け(その5)

金VIP再び

金VIPになってしまいました。
こんなはずじゃなかったのですが・・・

20160715-1.jpg

せっかくゴールドカードを貰ったので、
せめて一ヶ月、使い倒してやろうかと思います!w


ドレゼロス祭り

止まらないドレイク・ゼロス召喚祭り!
「ディルマ様がドラゴンバレーの三叉路に・・・」と流れまくりですw

20160715-2.jpg

いったい、いくつ召喚アイテム持ってるんですか・・・?
と思うくらい延々と召喚し続けるディルマさんw

この日にGETできたドレ卵は39個ゼロス袋は15個という、
すごい数になりました、ありがとうございます♪


ドレイクの卵50個開け(その5)

えー、そこそこ人気で、そこそこ結果のこのコーナー。
ディルマさんのおかげで、59個たまったドレイクの卵ですが、
このうち50個をいっきに開けたいと思います。

20160715-3.jpg

過去の実績はコチラ↓
2015/10/02 ドレイクの卵50個開け
2016/02/08 ドレイクの卵50個開け(その2)
2016/04/14 ドレイクの卵50個開け(その3)
2016/06/07 ドレイクの卵50個開け(その4)

さて、その結果は・・・!?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160715-4.jpg

大 敗 北 ☆
ドレイクの魂 1個とあとは宝石だけだなんて・・・
過去最低の酷さだと思います・・・。 >_<;


せめてもの救いに

ドレイクの卵50個開け大敗北したしゃんべるたん。
諦めるのはまだ早い、コレがあるじゃないか!

20160715-5.jpg

じゃーーん。

といっても、前回ガチャは11回しか回してませんので1個だけ。

それでも「ラッキーチェスト」という名前に
期待してしまうのが人のサガというもの。

ポチッとな。

20160715-6.jpg

扱いに困るものではなかっただけいいか!?
とはいえ、貼る武器が無いので、
しばらく倉庫の肥やしになりそうですねw  ̄~ ̄;
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する