

砂漠ネコとサンドワームの猛毒

祝☆ブログ1周年!
とーとつですが、昨年7月の下旬あたりからブログはじめていましたので、
おおよそ一年間、リネブログ更新してきたことになりますね。

見に来ていただいてる方々、コメント書いてくれた方々、
ゲーム内でお世話になった方々、捨て身のネタ提供してくれた方々、
この場を借りて御礼申し上げますん


アップデート前のギランUB

次の大規模アップデート後には新しいUBになるそうで、
記念にと言いますか、アップデート前にUBいっておこうかなと。

20160716-1.jpg

第二ラウンドボスとして、デーモン閣下が近くに湧いたのでSSパシャリ。


砂漠ネコ

サンドワーム地域にテレポすると、
砂漠のど真ん中で歩いているキャットを発見したので連れて行ってみました。

20160716-2.jpg

サンドワーム待ちの集団まで連れて行くと、
すぐに誰かに倒されてしまうかなーと思ってましたが、
キャットの鳴き声がけっこーうるさいにもかかわらず、意外と長生き。
たまらずAnimusさんが反応してくれてますねw

どこまで生きられるかな?
と、思った次の瞬間・・・

20160716-3.jpg

キャットちんだ。 >_<;
なぜか目肉がDROP
どなたかテイムしようとしてたのかなぁ?


サンドワームの猛毒

サンドワームの毒って、場合によっては即死級の猛毒ですが、
どうも最近、外側の遠距離攻撃している方たちに向かって
猛毒を吐かれることが多い気がします。

中心に集まってる方々は、
各自覚悟を決めてるので、毒耐性を持ってたりするんですが、
外側に吐かれると、こうなります。

20160716-4.jpg

一気にお墓が乱立・・・。
純粋な毒死ならEXP減らないのだけは救いですね。


幸運のヘルムが人気

やどかりクランでは、幸運のヘルムをOEするのが流行っているようです。

20160716-5.jpg

時針が+7幸運のヘルムを作成成功してました!
おめでとうございます!

それを見て、すこぴーもOEチャレンジ!

20160716-6.jpg

+7幸運のヘルムにはならなかったものの、
燃えずに+6幸運のヘルムになっていました。
こちらはぷちおめ、ってくらいでしょうかw
Category: Chambertin

コメント

No title

一周年おめ~
頑張って続けるんだぞ!

2016/08/01 (Mon) 12:25 | Olson #- | URL | 編集
> おるすん

応援ありー!
がんばらずに続けれたらなぁ。

2016/08/02 (Tue) 09:32 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

