ラストラスタバド

MLCで辻エンチャ

MLC4Fでぐるぐる狩っていたところ、
ネイチャーズタッチアクアプロテクトが!

20160719-1.jpg

振り向いたら、Portiaさんでした。
ドレ祭りとAGクモ」のときのドレイク召喚は圧巻でしたねぇw


地底湖

20160719-3.jpg

クラハンで来ておられました。
てっきりソロかペアくらいだと思ってたんですが、
クラハンとなると、ちょっとモンスターの数が少なかったかも?


ラストラスタバド

最後のラスタバドを満喫したいぴのこん。
クラハンで魔霊軍へ行くことになります。

こうなるのは知ってたw

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160719-5.jpg

ただし、ぴのこんもタダではENDしません。
キッチリとライアのソウルクリスタルをもぎ取っています。

そのままギラン闘技場へ。

20160719-6.jpg

なんか貰いましたが・・・
ラスタバド無くなっちゃうと思うと、意味無しになっちゃうんでしょうかね?

個人的にも、ダンテスにお別れを言いにいってきまして。

20160719-4.jpg

いや、すみません。
ダンテスよりも、長老随行員(♀)のエロい声が聞けなくなるのが悲しいです・・・。


最後の苦行

しかし、そんなシャンベルタンに
最後の苦行が残っていた!

DE魂の結晶体を溶かして得られる結晶体数が、

アップデート前: 500個 or 1000個

↓↓↓↓

アップデート後: 100個 or 200個

となってしまうらしいので、アップデート前に
なんとしても溶かしきらなければなりません!

20160719-8.jpg

はぁ、はぁ・・・。

な・・・なんとか溶かしきったぞ!!

今までは手持ち結晶体が切れたときの保険のために、
DE魂の結晶体と溶解剤を持っていたのですが、
今後はそういう運用ができなくなってしまいましたねぇ・・・。

蟻穴もラスタバもなくなるそうなので、
どこで結晶体を調達すればいいのか・・・。

戦士としては、かなり痛手のアップデートとなりそうです…。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する