スポンサーサイト


GC4Fにご用心

凝ってるなぁ

グルーディンの釣り堀を通りがかると、ここも様変わりしてました。

20160720-9.jpg

なんともまぁ、いかにもな造形になりましたねぇ。
とても良いと思います♪


GC4Fにご用心

アデンのほぼ全域に渡ってリニューアルが入りましたので、
どこに行くのが良いやら、サッパリわかりません。

まずはギランからアクセスの良いギラン監獄
通称GCに行こうかと思います。

20160720-5.jpg

バンディッドから「邪悪な罪人」や「悪辣な罪人」など、
なんかもう、見るからに悪そうな名前の敵になりましたね…。

1F、2Fは今までとあんまりタイプは変わらず、
1回倒すと、もやもやした「ファウストの悪霊」に変わっていくパターン。

ただし、敵の攻撃力や耐久力が上がっているようでして、
3体くらいに囲まれただけで、
あっという間にタイタン発動ラインまで削られてしまいます…。
赤P連打してないとヤバイってくらい。
でもまぁ、赤Pさえ切れなければ無難に狩れますね。

3F、4Fは今まではギラン城内に出現していた敵が出てくるようで、
タロスの宝石系がDROPで出てきます。

そして到着した4Fですが、けっこーヤバいですココ。
何がヤバいかって、コイツ。

20160720-6.jpg

魔法タイプの「貪欲な看守」です。

コイツの放ってくるファイアボールが、
めちゃくそ痛い!!


感覚的には、巨人の墓で食らうファイアボールくらい…。

でも、そこはそれ。
離れて戦うから痛いのであって、所詮は魔法職。
近づいてぶん殴れば俺の勝ちだよね。

…と近づくと、

20160720-7.jpg

コレですよ…!! ( ̄ロ ̄;

20160720-8.jpg

床の冷たさを背中で感じることになってしまいました…。

というわけで、しゃんべるたんが身をもって体験しましたので、
GC4Fへ行くときの教訓として、2つ皆さんに提示したいと思います!

1.タイタンしたいからって、ナメくさってHP40%以下で狩りをしないこと!
2.火属性耐性をめいっぱい上げていけ!


今までのマッタリしたGC4Fは見る影もないので、
行かれる方はご注意をー。

ところで、GC4F、4Fで出るタロスの宝石系を買い取ってくれるNPC、
どこに行ったんでしょう??
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

