スポンサーサイト


パンドラの素顔とグレムリンの袋20個開け

バルシム

某ヨガキャラみたいな名前のバルシム
GATE OF RESURRECTION アップデートで、
武器防具屋のラインナップが変わりました。

戦士団のヘルムが買えるようになったり、
マジックヘルムが安価で買えたり、
ベリーでしか買えなかったアクセセットがアデナで買えるようになったりと、
いろいろ嬉しいところがあるわけですが、
個人的にイチオシのアイテムが、「赤き騎士団の指輪」です。

20160721-1.jpg

トレード不可に加えて削除不可、というのが残念ですが、
ラビットリングが AC-2 の効果であることを考えると、
赤き騎士団の指輪AC-2 に加え HP+20 がついてる分、
ラビットリングの完全上位装備と言えるでしょう。

もはや、ファアグリオの鍛冶屋でラビットリングを作る意味を失わせてしまった、
と言っても過言ではない気がしますねぇ…。 @_@;


パンドラの素顔

俺の中でリネージュ界のアイドルランキング1位パンドラですが、
なんと、素顔が実装されました!

実際に会いに行くと素顔が見られますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160721-2.jpg

買い取りやってねぇしwww
そんな眩しい笑顔で大嘘ぶっこかないでください、パンドラさん


亡者の看守

GCがマッタリできない狩り場になってしまったので、
どこかマッタリできる狩場ないかなーと考えていました。

自分のレベルよりも低いレベルのモンスターが出るとこなら、
マッタリと狩れるのかなーという感じでやってきたのが、
BB荒地と呼ばれていた「死の廃墟」

KBBが出るようになってたのは意外でしたが、
カオティックテンプルが画面に入ったかな、と思った次の瞬間、

猛スピードで
なんかヤバそうなやつが近づいてきた!


20160721-3.jpg

え、なにそのハイパーイラプション!?
ここはひとまずカオティックテンプルでタゲ切って…


…って、回り込むの速えぇよ!!w

帰 ☆ 還

帰還した先で見かけた、床ペロブロガー(失踪疑惑)を捕まえ、
さらにネコ鍋姫を巻き込み、
体制を整えてリベンジしにいきますが…

20160721-4.jpg

残念、もうどなたかに討伐されていた様子でした。

そういえば、レンジャーが復活していました。
レンジャーに話しかけてしまうのって、リネージュ初心者あるあるでしたよねw


グレムリンの袋20個開け

何故か手元にあった、グレムリンの袋20個
なんかの特典でしたっけ、これ?

20160721-5.jpg

何が出るのか分かんないけど、
とりあえずオープン!w

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160721-6.jpg

B-ZELファイアーリングいいですね♪
あとはN-ZELとN-DAIが1枚ずつ、つづら1個と、
その他は宝石でした。 =_=ノ
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

