

実験場の緑表示キライ!

赤いオークRenewal

さらむんが火田村付近で赤いオークを見つけてんでたので。

20160722-1.jpg

ミドリじゃないオークは」のときのように
「助けて!」なんて叫ぶことはなくなっていて、
赤いオーク個人の攻撃がだいぶ痛くなってますねぇ。

その割にカラッポひどいです!

図鑑を見てみると、★1ランクボスのようです。

20160722-6.jpg

枠が普通のモンスターの枠と違って、
ドクロがあしらわれていたり、ちょっと凝った枠になっていますね。


実験場の緑表示キライ!

個人的に、コレがいちばん気に入らないアップデートです。

20160722-2.jpg

魔族の実験場でうるさいくらい画面の真ん中に出てくる緑表示

サクリファイスアックスにコレっぽっちも魅力を感じないので、
めっきり魔族の血痕に交換しなくなりまして、実験体の標本を溜め込んでます。
そのせいで実験体の標本を貰うたびに緑文字が出てくるという…。


呪われた水の大精霊Renewal

今までマッタリといけたHCが、めっちゃい狩場になってます。
もうサクッと遊びに行ける場所じゃないですね…。

20160722-3.jpg

水の大精霊よりも周りのカニ族とリザ族の攻撃が痛い…。

図鑑を見てみると、レアモンスター扱いなようで、
クリスタルとターコイズみたいな装飾が入った特別な枠になっていますね。

20160722-4.jpg


がしゃ魂護衛

Lv70までのアークパスが始まった、ということで、
アークパスやる前にLv65までのがしゃ魂を交換してこないとモッタイナイ
ということで、ゼド、Ciaoの護衛に行きました。

20160722-5.jpg

2人とも無事交換できたようで、
安心してアークパスを始められそうです。

モン太の方も今度護衛してもらっていこーっとw
Category: Chambertin

コメント

No title

実験体の標本は、ゴミ箱ポイです。それにとっていても1回分ですよね。

2016/08/09 (Tue) 10:06 | - #- | URL | 編集

重さなかったっけ?

2016/08/09 (Tue) 10:44 | #- | URL | 編集
No title

俺も緑文字出たら全部ポーイだなw

↑さんが言うように100個でも10000個でも、1回交換したら空になるしっ!
もしサク武器が大幅改良されて欲しくなっても一回分損するだけだしっ!

2016/08/09 (Tue) 10:45 | Olson #- | URL | 編集
No title

設定できえるんじゃなかったかな~
ほかの文字もでなくなるかもだけど(・ェ・)

2016/08/09 (Tue) 18:41 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
>ALL

いろいろコメントありがとうございます。
とりあえず、貯まったら捨てるor交換しとくソリューションでいこうかと。
設定で出ないようにできるならしておきたいなぁ。

2016/08/09 (Tue) 23:52 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

