

Montrachetアークパス終了

つる

20160724-1.jpg

○ 鵺=ぬえ
○ 鶴=つる

× 鵺=つる


20160724-2.jpg

たぶん、ぴのこん個人の人気が上がる


ピノコを手に入れました。

20160724-3.jpg

過去のオリムクエの16段階褒賞箱を開けずにとっておいたようで、
なんと、
テレポートコントロールリングを見事ゲットしたぴのこん。
おめでとおおおおおお!!
これで面目躍如なったようです?w


怒涛のアークフリーパス

1回につき、90%近いEXPが貰えるアークフリーパス
その甲斐あって、ほとんど狩りにいかなくても、
ずんどこLvが上がっていきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160724-4.jpg

そして、あっという間に…

20160724-5.jpg

Lv70モンラッシェに超絶進化!
がんばらないWIZのままLv70になってしまいました。

これでイミュも20%効果になりましたよー!
…って言ってるのが悲しいですけどw

うーん、リニューアルされて無駄なブックマークも増えたし、
勝手にブックマーク登録されて枠埋められるし、
ちょっとブックマークの整理をしなきゃなぁ…と思うモンラッシェでした。
Category: Montrachet

コメント

ピノコ姫おもしろ杉www

2016/08/11 (Thu) 17:23 | 使えない土elf #- | URL | 編集
さすが

ピノコだなって思いました( *´艸`)

2016/08/11 (Thu) 23:34 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
>土エルフ&こっす

これできっと、ぴのこんの人気がうなぎ昇り。

2016/08/12 (Fri) 09:33 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

