★4ボスの枠はかっこいい

こんなん逃げるわw

SKT周辺を散歩してたら、とんでもないものに遭遇。

20160726-1.jpg

どうやら、イベントでFIのモンスターが本土に湧くというものらしく・・・。
ホントびっくりしました。


オールディンをゲット

オリムクラハンは、これくらいのメンバーなら「普通レベル」に行きます。

20160726-2.jpg

サラムーンが最後だからって防御ガン無視でMP使い切ってるw

オールディンの図鑑きました♪
★2ランクボスのようですね。

20160726-3.jpg

ボスは一般モンスターと違って、
10体討伐で最初のボーナスが貰えるようなのですが、難易度高いですよね。
オールディンはオリムクエで常に出てくれるので、
ボスの中でも10体討伐を達成しやすいボスの1つかもしれません。


潜らないサンドワーム

なにやらGATE OF RESURRECTIONアップデート後、
サンドワームが地中に潜る前に討伐される感じになりましたね。

20160726-4.jpg

スピーディでいいなぁと思う反面、
少し味気なさを感じてしまう面もあったりw

砂の中に潜ってあっちこっち動き回って、みんなで右往左往する様は、
サンドワームでしか見られなかった光景でしたので。


★4ボスの枠はかっこいい

サンドワームエルシャベは、攻撃者全員に図鑑登録がくるようですね。
これは嬉しい。

まずはサンドワーム
★4ランクボスの枠はもう、禍々しくて、かっこいいですね!

20160726-5.jpg

普段、みんなの攻撃エフェクトであまりよく見えないサンドワームさん。
口をぱくぱくしてる姿をまじまじと見れるので、貴重です。

ってか、枠に納まらない大きさw

エルシャベはちゃんと枠に納まってますね。

20160726-6.jpg

サンドワームと負けず劣らずのスペックのようで、
やっぱり★4ランクボスはなんというか、桁違いですねぇ…。

そう思うと、唯一★5ランクボスになってるFIのアレはどんなんなんだろと、
正直、ゾッとしますよね…。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する