2種類の鵺

いぢめられない

サイクロが強くなってしまいまして。

20160729-1.jpg

というかですね、どっちかと言うと、
DEの弓インプじじいの岩石落としが痛すぎるですよ…w

あとグリフォンたちが全く姿を消していますねぇ。
どうやらウィンダウッド城の方に全員移住してしまったようです。


がしゃどくろ図鑑がとれない

モン太がLv70になってしまったので、
図鑑に納めるために、シャンベルタンでがしゃどくろに行ってます。
が、図鑑に載せるためにはLAを取らねばならないので苦戦しています。

それにしても、GATE OF RESURRECTIONアップデートから
がしゃどくろの挙動がおかしくなってる気がしますよね。

20160729-2.jpg

このスクリーンショットでもそうなんですが、
ほぼ動きが無くなり、突然攻撃エフェクトが出たり、
全く関係のない時間に暗転して雷が落ちたり。


何か大規模なアップデートがあると、
JP独自実装の場所に不具合があるのはもはやテンプレですね…。

と、こんな愚痴めいたことを言っても楽しくないので、
がしゃどくろ後に発見した忍者さんを紹介します。

20160729-3.jpg

あるあるw


2種類の鵺

日ノ本エリアのモンスター図鑑を見ていると、
2種類の鵺がいるように見えます。

一方はNo.558の鵺

20160729-4.jpg

他方はNo.566の鵺

20160729-5.jpg

見た目で何が違うのか分からなかったので、聞いてみました。

20160729-6.jpg

毒がある鵺と、そうでない鵺の違い
のようです。
どっちがどっちなのか分かんないんですけどねw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する