

【DROP率2倍】火炎の気

火炎の気でアイスクイーン

今までログインスタンプで火炎の気をもらいつつも、Lvが育ってなかったので使えてませんでした。

Lvが上がったのでそろそろやってみるかと思って1回やってみたのですが、
「それはDROP2倍が来るまでとっとけ!」と言われてそれ以降、使わずにとっておいたのです。

そして、ついにそのチャンスが到来!
DROP確率2倍設定キタ!これはやるしかない!
ってことで持ってる火炎の気4つを使っていざ寒そうなダンジョンへ。

象牙の塔の村でブラッドに話しかけてアイスクイーンの城へ行きます。

・・・・・

汚れすぎじゃないですかね・・・。

20150822-1.jpg

今回はアイスクイーンに行きたいので、左上の近衛兵に話しかけます。

すると雪だるまからフレイムワンドとポーションを大量にくれます。
持ち物はあらかじめ軽くしていくのが良いですね。

20150822-2.jpg

フレイムワンドは通称メテオワンド。基本これだけで戦えます。

フレイムワンドもポーションも、使い切ったら最初の雪だるままで戻ってくればおかわりをくれます。
なので、もったいないとか思わずにドンドン使えば良いです♪
慣れてくれば、おかわり不要くらいになりますけどね。

そして一番奥にはアイスクイーンが。

20150822-3.jpg

こいつはガチ殴りして、たまに召喚されるアイスクイーンメイドはフレイムワンドで倒してました。
DIGとかブリザとか撃ってきますが、あんまり痛くないですw

そして注目の、2倍DROPの結果は・・・?

20150822-4.jpg

んー・・・。

あんまりなんかパッとしないですねー。とりあえずプレートメイルが皆勤賞?
アデナはでないんですねー。

しかし2倍期間でコレってことは、普段はもっとしょっぱいんですよね?


アイスクイーンの箱

アイスクイーンの袋からたまに出るアイスクイーンの箱。
袋の中に箱が入ってるって、ちょっと過剰包装じゃないですかねぇw

20150822-5.jpg

アイスクイーンの箱が1個だけ出てきたんですが、
これはレアアイテムが入ってることが多いらしいので期待します。

20150822-6.jpg

(ぱかっ)

20150822-7.jpg

水リングでしたw
モン太が水リング1個しか持ってなかったので好都合♪


アイスクイーンのイアリング

アイスクイーンのイアリングはアイスクリスタルで強化できるらしく、
宿屋前にいるデービッドに強化してもらいます。

20150822-8.jpg

+5強化でなかなかええ感じの性能になった気がしますね。
MRいらない狩場ではヘリオチャーム外して、コレつけておきますかねw
Category: Chambertin

コメント

+8になると・・・?

STR・DEX・WISのステータスどれか一つをつけることが出来て、その上 HPR2 MPR1 HP+40 MP+20も付く。
課金がらみが多い昨今だけど、何気に性能いいよお^^
火炎あと3つ!
がんばって^^

2015/08/28 (Fri) 15:51 | エク #- | URL | 編集
火炎の気ください

入手方法ってログインスタンプかマービンクエのCCのみ?

2015/08/28 (Fri) 16:47 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

課金関連もあるけど、ゲーム内入手限定なら 雪山の雑魚を倒すと稀にマービンクエの欠片ゲットかな。欠片自体 レア扱いぽいですが^^;

2015/08/29 (Sat) 04:19 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

