ケパルレに追われる

ハイネが便利に

テレポーターの場所が変わったり、何かと便利になったハイネ
こんなところに掲示板もできていました。

20160727-1.jpg

残念ながら、最初の書き込み者ではなく2番手でしたw >_<;


ケパルレに追われる

グルーディオから歩いてみようと出口に立った瞬間、
何かが走ってくるのが見えたので、カーソルを合わせると…

え、ケパルレ!?

20160727-2.jpg

ちょ、ちょっとケパルレさん、話せる島在住じゃなかったの!?
※どうやらいろんな地域で出没するようになったようです。

でっかい斧を振り上げたまま、敵意むき出しで追いかけてくるので、
慌ててグル街中に引き返して、クラチャでヘルプ要請っ!

水エルフのリンツが来てくれました。
良かったー、回復のプロがいたよ、これで戦えるか!?

(ドーーン)

(ドーーン)

ケパルレの範囲2発でリンツ死亡・・・。

りんつうううううううう!!
ダメだよ前衛に近づきすぎちゃ…w

20160727-3.jpg

その後、全チャでヘルプを呼びまして、
貴い犠牲のもと、なんとか討伐成功です。

DROPはハルパスの執念(2)とイマイチでしたが、
運よく図鑑登録です♪

20160727-4.jpg

ケパルレ★2ランクボスですね。
能力的にはブラックナイトチーフと似たりよったりですが、
範囲攻撃が凶悪すぎます!
特にHPに余裕の無い後衛は、
できるだけ近づかない方が良いと思います…。


治安悪化したケント-グル間

ケント-グル間にはフィールドボスが良く出るエリアになったらしく、
なんかもう、マッタリとした昔の雰囲気は消え去ってしまったようです。

ほら、またブラックナイトチーフとか。

20160727-5.jpg

またまたケパルレとか。

20160727-6.jpg

んじゃ、フィールドボスって美味しいの?と
言われると、必ずしも「YES」とは言えないのですが、
個人的には、けっこードキドキ感があって楽しめています。

フィールド上でランテレしてみると、目の前にボスがいて即死!
なんてのもありそうで、それもまた面白いのではと思います♪
(まぁボスでなくても即死するくらいのフィールド敵になりましたけどね…。)
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する