サンドワームの砂袋50個開け(その3)

サンドワームの砂袋50個開け(その3)

サンドワーム討伐に参加すると、もれなく貰えるサンドワームの砂袋

20160730-1.jpg

50個集まりましたので、また開けていきたいと思います。
GATE OF RESURRECTIONアップデート後、初の50個開けですね。

20160730-2.jpg

過去の結果はコチラです。
サンドワームの砂袋50個開け
サンドワームの砂袋50個開け(その2)

と、ゆーことで。
今回もガバッとあけていきますよー♪

せーーのっ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


20160730-3.jpg

はい…?

いや、ちょっと待って…。

20160730-4.jpg

ククルカンの宝箱とか出すぎでしょw
しかも閉じたままという…。
コレ、ホントに捨てるしかないやつじゃないですかー。

どうやらGATE OF RESURRECTIONアップデートで仕様が変わったようです。
ピュアエリクサーが1個でも出たってのは救いなんですがねぇ…。  ̄~ ̄;


1つだけ持っていた歪みのコア

持ち物を見ていると、
以前に作ったままの歪みのコアが1つだけ残っていました。

20160730-5.jpg

せっかくなので、
これを使って1個だけ上級ククルカン箱を開けてみたいと思います。

20160730-6.jpg

サンドワームの袋50個から、合計18個ものククルカンの宝箱が出てしまい、
心が折れまくってしまっているシャンベルタン。

せめてここで一発引き当てて、心の平穏を取り戻したいもの。

さぁ、こい!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


20160730-7.jpg
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する